TOP

ツンデレな風俗嬢にハマッた体験談をご紹介します。

風俗で驚きの4発

皆さんは普段風俗で何発するのでしょうか?自分でもびっくりですが、この前川崎の風俗に行きまして、70分でどれくらい楽しんだかというと・・・4発です。
もちろん自分でも新記録。でもこれは自分が頑張ったというよりも相手の風俗嬢が頑張ってくれたんですよね。いや、彼女もそこまで頑張っていなかったかもしれません(笑)彼女のテクニックの前にどんどん呆気なく発射していってしまったってだけなのかもしれません。なぜ彼女がそれだけ上手だったのかは分かりません。ただ自分と合っていたのかもしれません。彼女のフェラとこちらの快感のツボが合致したのかもしれません。
解説すると、30分が過ぎてもフェラは止まらず、3発目でも下はビンビン、そのまま4発目までいっちゃいました(笑)
そもそも風俗では1発しか楽しまないはずの自分が4発。しかもこれだけ短時間って所に彼女のセンスが出ているんじゃないかなと思いますよね。これははっきり言ってなかなか出来ることではないし、自分でも相当感動させられました。これだけ凄いことが出来る女の子が川崎にいるんだなと。彼女はルックスは普通だと思いますが抜群のテクニックを持っているなと思いました。

風俗でお客という立場以上に夢中になりました

風俗はあくまでもお客として楽しませてもらいたいというスタンスでいたんですけど、でもその日に関してはお客という立場を忘れて相手の風俗嬢に没頭してしまいました。
川崎にある風俗での出来事なんですが、嬢にそれだけの魅力があるからこそですよね。Nちゃんはちょっとのんびりな雰囲気があるんですけど、見方によってはそれはエロスでもあるんじゃないかなと。のんびりとした優しいフェロモンを持っているというか、にこやかに話すのでついつい彼女の世界観に引き込まれるじゃないですか。そして気付いた時には彼女の虜に…って感じですよね。まさかそこまで心を奪われることになるとは思っていなかっただけに、自分としてもびっくりしているんですよね。
いつも風俗では「お客だから」って自分に言い聞かせていたんですけど、その日に関してはお客としてではなく、男として楽しみたいなって気持ちにさせられたんですよね。そんなことを思ったのは今までの風俗人生の中で記憶にありません。それだけ彼女に没頭させられたってことですよね。